人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

無事帰りました(^O^)

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
知らない人達が一台のバスに乗って、余計な気を遣わずに(^_^;)
座席の場所が良かったのか(運転手さんのすぐ後ろ風景も良く見えて)
良かったです。
もう一人のおばさんとは、彼女の入社以来(30年以上ダ~)のお付き合い
普段会社では話すことの出来ない話も出来ました。

「サクランボ食べ放題」
たくさん食べました美味しかった(*^_^*)手が届かないときは
脚立に乗った人が採って下さって・・・

鈴生りでしょう(>_<)でも これは味が薄かった(だから沢山残っているのだろう)
無事帰りました(^O^)_b0107976_636334.jpg


さすが佐藤錦
皮が柔らかく ・ 甘く ・ 水分が豊富 最高でした(^_^)v
無事帰りました(^O^)_b0107976_6365576.jpg


近畿日本ツーリストさん大変お世話になりましたm(_ _)m
また行きたいツアーがありましたらお世話になります。

今日は会社に行って、おみやげの宅配をしなければ・・・
私たちは、お土産の買い出しツアーに行ってきたみたいです。

by ookuwa138 | 2006-06-28 07:06


<< 花菖蒲も終わりかな・・・      おでかけ(^_^)v >>