とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

ボウフラが・・・

昨日 アツコさんの朝顔が立派に育っているのを見ていて(写真を撮ってきて明日見て
頂きます)小さいバケツの中に空いた植木鉢を入れておくので毎日降り続く雨でそこに
水がたまり(>_<)ボウフラがいたんです。
若い人達はボウフラを知らないんです(^^;)アツコさんとエミちゃんが驚いて見て
いました・・・
かまわないでおくと 「蚊になるんだよ」と言ったら(*_*)へ~~~
私が水面にキンチョールを吹きかけるのを見て(油膜でボウフラが息をすることが出来
なくなるので)そうなんだと頷いていました。
朝からこんな話題で(>_<)ゴメンナサイ!!!

気分転換のために(^O^)
2004年に沖縄に行ったときの写真を見て下さい早くこのような花を青空の下で見たいです。

ブーゲンビリア
b0107976_743218.jpg


とても綺麗な広い水族館でした(^_^)v
b0107976_755725.jpg

[PR]

by ookuwa138 | 2006-07-25 07:10 | 発見!(^^)!


<< ウキウキしています(^-^)      今日も雨・・・ >>