とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

ウキウキしています(^-^)

昨日の夕方家に帰りながらの運転中に 青空が見えました(^_^)v
車庫に車を入れてドアを開けた瞬間ジージージーと蝉の忙しない鳴き方
梅雨明けかな(*^_^*)これだけ長く梅雨が続くと 嬉しいですよね!!

早速庭に出て午後6時の写真を撮りました
b0107976_637099.jpg


今朝もジッとしていられません(>_<)

今朝午前6時の空です・・・
b0107976_6394086.jpg


この写真を撮ろうとしたときに(^O^)私の指にトンボが留まりました
b0107976_6401261.jpg


b0107976_6403961.jpg


遅くなりましたが(>_<)アツコさんの朝顔です(ゴメンナサイ浮かれていました)こんなに育っています
b0107976_646021.jpg


アツコさんが毎年色々栽培しています。
私もとても楽しみにしています(*^_^*)
彼女は今年長男を出産して7月から出て来たので・・・
以前は オクラ・ミニトマト・ブロッコリーなども栽培して(^^;)私は味見役でした。

オクラの花
とっても綺麗な花です(オクラも見えます)
b0107976_65797.jpg


フルーツトマト
とても甘くて寒くなる頃まで食べていました
b0107976_6572346.jpg

なかなかの出来でしょう(^O^)
アツコさんこれからもヨロシク(^_^)/
[PR]

by ookuwa138 | 2006-07-26 07:02 | 発見!(^^)!


<< 今年も届きました(^O^)      ボウフラが・・・ >>