2006年 08月 03日

ようやく夏(^O^)

今日は朝から良い天気(*^_^*)

やはり夏は暑い方が良いですよね!!!
今朝お勝手から見えた日の出です。

5:45分
b0107976_640178.jpg

6:27分
b0107976_6403120.jpg

6:30分
b0107976_6404579.jpg

お勝手仕事の合間に外を見てカメラをテーブルの上に置いて・・・
私って何をやっているのだろう(^^;)

干し茄子
薪の音さんのブログを見て、干し茄子を作られたようなので どんな物なのか
早速挑戦してみました(^_^)v
茄子は灰汁があるので、昨夜切って水につけておいて今朝ザルに乗せて
干してみました(*^_^*)
b0107976_6535129.jpg

綺麗に乾いてくれれば良いのですが・・・
結果は明日のブログで(^^)

今はとっても良い天気ですこれから朝食を食べて、シャワーを浴びて出勤です(^_^)v
今日も1日頑張りましょう(^_^;)

[PR]

by ookuwa138 | 2006-08-03 07:02 | 発見!(^^)!


<< 今日は松戸へ(^-^)      いつになったら晴れるの(?_?) >>