とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

今日も暑そう(T_T)

昨日は無事松戸に行って来ました。
暑かった・・・ こちらとは暑さが全然ちがう(>_<)


きゅうり大好きな羽那にと父が朝一番できゅうりを採って来た(*^_^*)
早速持って行き洗ってあげたら丸かじりそれを見ていたジョウ(羽那の
友達のミニチュアピンシャーと言うらしい犬)が欲しくて離れないの・・・
b0107976_6331119.jpg


羽那が私のためにと あんぱんまんの歌を熱唱してくれました(^O^)
b0107976_6333021.jpg


忘れているわけではありません(>_<)
干し茄子が出来上がっていました。こんな物で良いのかな~~
カビるのが怖いのでビニール袋に入れて冷凍庫に入れちゃいました(^^;)
今朝も良い天気なので、茄子を切って干してみました・・・
b0107976_6335463.jpg


娘の風邪も良くなったようで(喉が痛いみたい)食べるのが辛いようです。
暑い中近くのマルエツまで食料品の買い物に(^_^;)冷蔵庫の中がカラ
とのことで、重い物ばかりを買い込んで大変でした。いつも車で移動だから荷物を
持って歩くことのない私にはとても辛いことでした・・・
今市に着いたので、電話をかけたら(^^)羽那が出て「おばあちゃんどうしたの 
おばあちゃんどうしたの」と何度も言うので驚きましたが・・・
松戸駅で「羽那バイバイ 今度は おばあちゃんの家においでね待ってるよ」と言ったら
「はい」と言って手を振って別れたのですが・・・
分かっていなかったのでしょう(*_*)

今日はそば屋です(-_-;)忙しくなるでしょう
明日は会社の日直でゆっくり出来るから頑張ってきます(^_^)v
[PR]

by ookuwa138 | 2006-08-05 07:07 | ありがとう(^^)/


<< 今日は日直(^o^)      今日は松戸へ(^-^) >>