2006年 08月 08日

今日は身体が動きます(^o^)

朝から身体が軽い(私を知っている人は笑うでしょう・・・)気分的に動けます。
きゅうりが何本か採れる言われて採ってきて・玄関と茶の間に飾ってあった
花を片付けて・アルストロメリヤの花びらが落ちたので 茶の間を掃くついでに、
裏庭まで掃いて^^; 写真を撮って・・・
今晩泊まり(^_^)vの夫を「行ってらっしゃい」と送り出し・・・
干し茄子も昨日だけでは干しきれなかったので干してきて(^^)

今朝の空は綺麗です
とても3個の台風が来ているように思えません(>_<)
b0107976_642550.jpg


私の大好きな風景
仏間から見える庭(庭の先に田んぼが見えます秋は黄色で一段と綺麗)
「おばちゃんがいつも見てるんだね、綺麗だね」と位牌の祖母に話しかけています。
これから百日紅が咲いて綺麗です。
b0107976_6423738.jpg


庭の苔むした岩です
25年くらい前に庭を直したとき奥山の川原から持ってきた物です。
自然が良いからと付いてきた草も取らずにおいたら、紫陽花が付いていたようで
毎年咲きます目立つ花では無いけれど・・・
写真の腕がイマイチで(^^;)
b0107976_6432753.jpg

[PR]

by ookuwa138 | 2006-08-08 07:00 | 風景・花


<< 今朝は3時起き(^o^)      旧の七夕さま(*^_^*) >>