とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

今朝は3時起き(^o^)

夫には内緒だけど・・・
亭主元気で留守が良い(*^_^*) 良く言いましたよね(^_-)
今朝は3時に目が覚めて、いつもなら後一眠りなんだけど・・・
電気を付けても少々ガサガサしても いやな顔をする人が
居ないんですもの(^-^)
今朝撮った写真を間に入れてみます(^_^)

昨日とは打って変わって曇り空
b0107976_6171685.jpg


何をやったのかと言いますと(>_<)
たまりにたまった(>_<)夫の仕事関係の帳面付け・・・
ブログを始めて約1ヶ月半毎朝付けていた家計簿が(小遣い帳
のようなものですが出し入れだけ)ずっとさぼりっぱなしで・・・
心細いな~~と思っていたところなので(>_<)
今日から新たに始めてみようと思います。
いつまで続くか(T_T)パソコンでやっているので他で付けるわけには
いきません(^^;)
こうなるともう少し時間が欲しいです(*_*)

蕾がたくさんついて・・・
この百合は結構寒くなる頃まであちこちに咲いてます(名前は知りません)
b0107976_618381.jpg


昨夜は夫が泊まりで飲み会なので・・・
夕方父からお誘いがあり、直子さんも居るので出かけようとのことで
父 母 直子 私と4人でまた 青木屋に行って来ました。
例のごとくうなぎの白焼きと鮎の塩焼きで生ビールを飲み!(^^)!
父と直子さんは焼酎で・・・
帰りは代行車(^_^)v

畑に取り残しのジャガイモが(>_<) キタアカリかしら・・・
b0107976_6212139.jpg


藤棚にただ一つ実かな種かな(^_^;)付いていました
b0107976_6251374.jpg

[PR]

by ookuwa138 | 2006-08-09 05:06 | ありがとう(^^)/


<< きょうはとっても良い天気(^O^)      今日は身体が動きます(^o^) >>