とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:独り言(-_-;)( 4 )


2006年 08月 14日

もうしわけありませんが・・・

このブログはこれから

とりあえず頑張ってみようみようパートⅡ に引っ越しました宜しく・・・

もしよろしければのぞいてみて下さい。
[PR]

by ookuwa138 | 2006-08-14 06:02 | 独り言(-_-;)
2006年 07月 30日

今日はどうかしら(^-^)

昨日のそば屋はまあまあのお客さまでした。(250名くらいかな~) 
お客様の数もこれ位だと私たちの身体は助かりますが・・・
今日はどんなかしら(^o^)

先程 思い出していたのですが・・・
去年の7月の初め頃はとても暑かったと(^^;)
愛・地球博に会社の参武会で行きました。
すごくショボイビジネスホテルに2泊して(今となれば良い思い出です)
暑くて暑くて(T_T)名古屋は特に暑い所だそうですが、博覧会会場で救急車が
サイレンを鳴らして走っているのを私たちは昼食を食べながら見ていました。
もちろん冷凍マンモスも見ました。私の足だと言って笑っている人も
いましたが・・・

人・人・人・・・・
b0107976_658252.jpg


さつきとメイの家
幹事さんが往復ハガキを出しても、インターネットで予約をしようといても全然だめでした。
予約無しで見られる対岸にある展望台で写真を撮ってきました。
その割にはさつきとメイの家を見ている人がほとんどいませんでした(>_<)
b0107976_65840100.jpg

[PR]

by ookuwa138 | 2006-07-30 05:49 | 独り言(-_-;)
2006年 07月 14日

今日も暑くなりそう(-_-;)

昨日はジメジメとして暑かった・・・
田舎でもエアコンを使いました。
会社では以前の古い物と入れ替えたので 風の向きがどうとか(T_T)コンタクトレンズが
どうとか(T_T)うるさい うるさい フロアーに3台あるのだから「全てよくなるわけ無いでしょう
使ってみて直してみたら」ついついおばさんが言ってしまいました(^_^)v 

今朝は久々写真が撮れました(^O^)

オトギリ草
この花の葉の裏には赤いてんてんがあるので、昔お侍さんが弟を斬ったときにその血が
葉の裏に飛んだ(?_?)そんな話しを聞きましたが・・・如何でしょうか(^_-)
b0107976_704537.jpg


南天
蔵の前に手入れもされず咲いていました(>_<)
b0107976_72288.jpg


すぎ苔
苔の中にあるのは 花なのかしら?
b0107976_73423.jpg


気持ち悪いかな(^^;)
蛙もいました・・・
b0107976_7114237.jpg

[PR]

by ookuwa138 | 2006-07-14 07:14 | 独り言(-_-;)
2006年 06月 24日

楽しみ・・・

きゅうりか゜こんなに育っています(^-^)
あと何日で収穫できるかしら??
b0107976_6393323.jpg

今日は久しぶりのお休みです。
美容室に行って・・・買い物をして・・・
やりたいことはいくらでもあるけど
時間が欲しい~~
[PR]

by ookuwa138 | 2006-06-24 06:49 | 独り言(-_-;)