人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

今日は(*^_^*)

今日は 7月7日七夕ですよね~~
でも、私には賞与が出る日なんです。
平均が2ヶ月だけど まあ(>_<)貰えるだけ良いかなんて思っています。
ここのところ 訳の分からない確定拠出年金などと何回か説明会かあったり
これからは、退職金も自分で管理するそうだけど大変なんだな~~なんて思っています。
私は 定年までに約7年だから・・・
若い人達は大変ですね(=_=)

朝靄の中の我が家
夏の物とは雰囲気がちがうと思います(^o^)
今日は(*^_^*)_b0107976_6383988.jpg


今朝取り立てのきゅうりと茄子
みずみずしいでょ(*^_^*)きゅうりの切り口から、水がしたたり落ちるのではと思うくらい
早速茄子は今朝の食卓に揚げ茄子を作ってしまいました(^_^)v
今日は(*^_^*)_b0107976_6385891.jpg


明日は会社の参武会(事務系の人達の親睦会)で築地に行きお寿司を食べてお台場に
行って遊んで来るんです!(^^)!
先日山形に行った彼女は 足が痛いし適当にゆっくり歩きましょう・・・

by ookuwa138 | 2006-07-07 06:58 | 風景・花


<< 参武会でお出かけ!(^^)!      暑くなるそうですが・・・ >>