人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

生活習慣病健診(*^_^*)

とうとう・・・今日になりました(>_<)
41歳から毎年受診していますが、年が加算されてくると何か異常があるのではないかと
心配になってきます。
最近までは 健診当日は水もお茶も飲んではいけない物と思っていましたが、今は全然
平気なの(>_<)血圧の薬もOK
「国際医療福祉病院」那須塩原市にあるので 自宅から1時間位運転をして行きます
(^O^)京子さんとお話をしながら行ってきます。

娘のブログを見たら(*_*)昨夜うどん打ちをしたみたいなので 私もやろうかな・・・

芝桜
2003年に撮りました綺麗でしょう・・・
自宅から県道に出るところです。現在はありません(スギナが出てきてしまいました)
除草剤をかけて黒いビニールを掛けられています。車で通る人がよく写真を撮っていた
そうです。
生活習慣病健診(*^_^*)_b0107976_716012.jpg


by ookuwa138 | 2006-07-12 07:25 | 風景・花


<< 生活習慣病健診に行ってきました...      早く梅雨が明けないかな~ >>