人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

朝顔がこんなに・・・

桔梗咲き朝顔
どの様な花が咲くのか分かりませんが、私が生協で種を買い父に「育ててちょうだい」と渡したら 
母に種を蒔かせて(^o^)
それからは 父が植え直したり・・・
一生懸命世話をしてくれています(*^_^*)
草取りは(>_<)なんて言えません~~
朝顔がこんなに・・・_b0107976_6404851.jpg


すぎ苔
私が好きな写真です(^_^)v
すぎ苔だけかも知れないけど 草が出てきたら除草剤をかけるんですって(^^;)
でも すぎ苔は枯れずに栄養として元気になるそうです。
夏に父が除草剤をかけている姿をよく見ました(変わっていますよね)
朝顔がこんなに・・・_b0107976_722642.jpg


梅干し漬け
昨日は 梅を10㌔漬けました(雨が降っているのでしその葉を採ることが出来なかった
ので入れられませんでした後から入れましょう)

by ookuwa138 | 2006-07-18 07:06 | 風景・花


<< 今日も雨 雨 雨 (-_-;)      墓参に・・・ >>