人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

今朝は雨音が聞こえません(*^_^*)

早速写真を撮りました(^O^)

日の出
見られると思ったのに・・・
今朝は雨音が聞こえません(*^_^*)_b0107976_6524370.jpg


5分後(>_<)残念日の出はやはり見られなかった・・・
今朝は雨音が聞こえません(*^_^*)_b0107976_6543059.jpg


名前は忘れましたが・・・
30年ほど前に戴いた物ですがあまり育ちません。
実が赤くなって綺麗なんです。色づいたらまた見て頂きたいと思っています(^_^)v
今朝は雨音が聞こえません(*^_^*)_b0107976_6561261.jpg


これからそば屋に行って来ます(^_^)
今日は天気が良くなる何て天気予報で言っていたみたいだから・・・
また 戦争のような一日かしら(?_?)

by ookuwa138 | 2006-07-22 07:02 | 風景・花


<< ようやく撮れました(^_^)v      かたつむり(^-^) >>