人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず頑張ってみよう

ookuwa138.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

今日も雨・・・

梅雨明けが8月になるかもって先程テレビで言っていました(T_T)
梅雨入りしてから今日で45日だそうです^^;

昨日は土用の丑の日
父が気を遣ってくれて昨日はそば屋が終わってから家族5人で食事に出かけました(^O^)
家から15分位の処にある 青木屋に行きました。
父が うなぎの白焼き・アユの塩焼きを頼んでおいてくれたのでとても美味しく戴きました。
喉が渇いていたので(^-^)生ビールが美味しかった・・・ 3杯も飲んでしまいました(^_^)
とても変わったうなぎの白焼きです。わさび醤油で食べます(^_-)
1匹まるごとのうなぎをじっくりと炭火で焼くので要予約です。(お盆に羽那が
来たらまた行くのだろうな・・・)
今日も雨・・・_b0107976_65333.jpg


今日から会社出勤
金曜日の夕方お隣さんが月曜日に休むからと 思い切り仕事を下さったので(^^;)
頑張って発送しましょう・・・

by ookuwa138 | 2006-07-24 07:03 | お出かけ・食事


<< ボウフラが・・・      ようやく撮れました(^_^)v >>